人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨヨギよし屋

yosikinaga.exblog.jp

載せる内容はホントにバラバラです 色々ありますがよろしくお願いします

新カメラ!!

今回のネタはこれです!! 



じゃんww
新カメラ!!_b0216039_22572480.jpg



カメラが届きました!!

実はこのカメラは去年の夏(7月)に頼んだもので最初は「まぁ一ヶ月くらいで来るでしょww」
....しかし現実は甘くありませんでした(泣)


だいたい三ヶ月位経ったのでしょうか・・・もうすでに私の記憶からカメラは消え去っていました(笑)


そして2月1日・・・「ピンポ~ン」・・・・お客さんかな?・・・「お届けもので~す」
またお父さん何か頼んだのかな??まったく・・・・・
!!??


な、なんだこれは・・・あっっっ!!!!!!
こっこれはっっっ!!!!
・・・・・・・・・・・という感じで今に至りますWW




ま、早速開けてみますか!! 
新カメラ!!_b0216039_23112555.jpg

おお~・・・・パッケージでわ黒なのに・・・・


画質は今のより完全に上ですね!!
新カメラ!!_b0216039_23125720.jpg



今度からはこのカメラの画像で更新したいですね~(嬉) 
ちなみにメモリは4GBです
新カメラ!!_b0216039_231526100.jpg

新カメラ!!_b0216039_23153878.jpg



ついでに紹介します・・・木製バットを買いました!
すごい安かったんで買っちゃいました!

新カメラ!!_b0216039_23174418.jpg



以上です!! 
by yoshikinaga | 2012-02-06 23:18 | その他

by yoshikinaga