人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨヨギよし屋

yosikinaga.exblog.jp

載せる内容はホントにバラバラです 色々ありますがよろしくお願いします

PSP-3000 RADIANT RED を購入しました!

ども。

ちょっと最近ほったらかし状態が続いていたのでそろそろ更新しようかと・・・・そんな時にいいネタを
手に入れたので更新しました!ではどうぞ!!





PSP-3000のレッドを購入しました!
PSP-3000 RADIANT RED を購入しました!_b0216039_21555930.jpg

はい、以前まで使っていたpspのアナログパッドが反応しなくなりイラついて投げ飛ばしたら
なんだか本格的に壊れてしまいましたww(泣・怒)
ほんで必死にマネーを貯めて新しくPSP-3000を購入しました!
(保護フィルムとシリコンプロテクタも購入しました)





ちなみに壊れたPSPがこちらです
PSP-3000 RADIANT RED を購入しました!_b0216039_222583.jpg

・アナログパッドが反応しない
・画面映りが悪い
・ボタンの反応が悪い
・画面にかなりの傷
             などと悪条件を大量にもっていますww(笑)





それでは開封・・・・
PSP-3000 RADIANT RED を購入しました!_b0216039_2272420.jpg

おお~なかなかいいですね~(嬉)
PSP-3000 RADIANT RED を購入しました!_b0216039_2282044.jpg

きれいですね~。んー使うのが惜しい!



比べるともうなんか違いますね!!(月とすっぽんって感じ?さすがにそこまでいかないか)
PSP-3000 RADIANT RED を購入しました!_b0216039_22104494.jpg




シリコンプロテクタ」を付けてみますか・・・
PSP-3000 RADIANT RED を購入しました!_b0216039_22123571.jpg


かちゃかrちゃkちゃか茶か茶kdhfgjrvsfh・・・・・・・・・
PSP-3000 RADIANT RED を購入しました!_b0216039_22153131.jpg

PSP-3000 RADIANT RED を購入しました!_b0216039_22154375.jpg

おじょ・・・
ぜんぜん下の色見えないジャン(泣)確かに傷はつかないかもしれんけどこれはちょっと・・・まぁいっかww






・・・という事でこれからの相棒はこいつです!よろしく!!
PSP-3000 RADIANT RED を購入しました!_b0216039_2219142.jpg

by yoshikinaga | 2011-10-27 22:19 | ゲーム

by yoshikinaga