ブログトップ

ヨヨギよし屋

yosikinaga.exblog.jp

載せる内容はホントにバラバラです 色々ありますがよろしくお願いします

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ども。

ちょっと最近ほったらかし状態が続いていたのでそろそろ更新しようかと・・・・そんな時にいいネタを
手に入れたので更新しました!ではどうぞ!!





PSP-3000のレッドを購入しました!
b0216039_21555930.jpg

はい、以前まで使っていたpspのアナログパッドが反応しなくなりイラついて投げ飛ばしたら
なんだか本格的に壊れてしまいましたww(泣・怒)
ほんで必死にマネーを貯めて新しくPSP-3000を購入しました!
(保護フィルムとシリコンプロテクタも購入しました)





ちなみに壊れたPSPがこちらです
b0216039_222583.jpg

・アナログパッドが反応しない
・画面映りが悪い
・ボタンの反応が悪い
・画面にかなりの傷
             などと悪条件を大量にもっていますww(笑)





それでは開封・・・・
b0216039_2272420.jpg

おお~なかなかいいですね~(嬉)
b0216039_2282044.jpg

きれいですね~。んー使うのが惜しい!



比べるともうなんか違いますね!!(月とすっぽんって感じ?さすがにそこまでいかないか)
b0216039_22104494.jpg




シリコンプロテクタ」を付けてみますか・・・
b0216039_22123571.jpg


かちゃかrちゃkちゃか茶か茶kdhfgjrvsfh・・・・・・・・・
b0216039_22153131.jpg

b0216039_22154375.jpg

おじょ・・・
ぜんぜん下の色見えないジャン(泣)確かに傷はつかないかもしれんけどこれはちょっと・・・まぁいっかww






・・・という事でこれからの相棒はこいつです!よろしく!!
b0216039_2219142.jpg

[PR]
by yoshikinaga | 2011-10-27 22:19 | ゲーム
今回はサバイバルゲームに持っていく装備を紹介します!




ではまずメイン武器から

MP5A4
b0216039_1735307.jpg

b0216039_1735501.jpg

かなり使い古しています。まずこれを手に入れるきっかけとなったのが以前使っていたメイン武器VSR-10
がサバイバルゲーム中肉弾戦のときに誤って壊してしまいました(泣)
それでマネーを貯めてオークションで一万四千円で落札しました。喜んでいた矢先にバッテリーが無いことに 気がつきました←バカ
運がよく母親の知り合いでミリタリー好きの方がいたのでその方からバッテリーと充電器を貰いました。


マガジン     右・・・50連マガジン    
           左・・・250連マガジン
b0216039_18059100.jpg



ドットサイト
 (見にくいかな?)
このドットサイトはサバゲー仲間から貰いました。ドッドの明るさ段階は7段階で1,2,3段階ははっきり言って   ほとんど見えません。
微調整を行ったところかなりの確率でヒットするようになりました。
b0216039_22115159.jpg






サブ武器


フォリッジウォーリア
b0216039_2213208.jpg

東京秋葉原に行ったときに購入しました。一万二千円とかなり安く買えました。
詳しいことはこのブログの外部リンクの「ニャーの部屋」に紹介してあります。



ガス
b0216039_22174111.jpg

ペットボトルの入れ物に入れて出撃します。




ヘルメット 
b0216039_22193781.jpg

b0216039_22194836.jpg

ネットで購入しました。安いワリにはかなりリアルに作られています。



BB弾&BBローダー
b0216039_22221053.jpg

もうこれが無かったら殴り合いしか出来ません(笑)




次にこれらをまとめるリュックです
b0216039_22543169.jpg

雑貨店で安く購入しました。前までは腰に巻くベルト式のバックがあったのですが友達のロケット花火に
よって燃やされてしまいました(泣)


ゴーグル
b0216039_22593788.jpg

ゴーグルです。←で?







おまけ
b0216039_2305594.jpg
b0216039_231959.jpg
b0216039_2312439.jpg
b0216039_231368.jpg

[PR]
by yoshikinaga | 2011-10-15 23:02 | エアガン