ブログトップ

ヨヨギよし屋

yosikinaga.exblog.jp

載せる内容はホントにバラバラです 色々ありますがよろしくお願いします

カテゴリ:ゲーム( 4 )

パズドラにハマってます
b0216039_17494923.jpg

[PR]
by yoshikinaga | 2014-01-28 17:50 | ゲーム
ども。

ちょっと最近ほったらかし状態が続いていたのでそろそろ更新しようかと・・・・そんな時にいいネタを
手に入れたので更新しました!ではどうぞ!!





PSP-3000のレッドを購入しました!
b0216039_21555930.jpg

はい、以前まで使っていたpspのアナログパッドが反応しなくなりイラついて投げ飛ばしたら
なんだか本格的に壊れてしまいましたww(泣・怒)
ほんで必死にマネーを貯めて新しくPSP-3000を購入しました!
(保護フィルムとシリコンプロテクタも購入しました)





ちなみに壊れたPSPがこちらです
b0216039_222583.jpg

・アナログパッドが反応しない
・画面映りが悪い
・ボタンの反応が悪い
・画面にかなりの傷
             などと悪条件を大量にもっていますww(笑)





それでは開封・・・・
b0216039_2272420.jpg

おお~なかなかいいですね~(嬉)
b0216039_2282044.jpg

きれいですね~。んー使うのが惜しい!



比べるともうなんか違いますね!!(月とすっぽんって感じ?さすがにそこまでいかないか)
b0216039_22104494.jpg




シリコンプロテクタ」を付けてみますか・・・
b0216039_22123571.jpg


かちゃかrちゃkちゃか茶か茶kdhfgjrvsfh・・・・・・・・・
b0216039_22153131.jpg

b0216039_22154375.jpg

おじょ・・・
ぜんぜん下の色見えないジャン(泣)確かに傷はつかないかもしれんけどこれはちょっと・・・まぁいっかww






・・・という事でこれからの相棒はこいつです!よろしく!!
b0216039_2219142.jpg

[PR]
by yoshikinaga | 2011-10-27 22:19 | ゲーム
さて、テストも終わりついに自由の身です!

期末まではまだ結構ありますし・・・・存分に遊びましょう・・・っとテストの話はここまでにして

今回の記事はコレです!! 



ジャンッ!!
b0216039_22341179.jpg


久しぶりにゲーム屋を探索しに行きました!!
そしたらこんなモノが・・・






ゲームボーイです!! 
b0216039_22392917.jpg


値段は700円でした(高いのか安いのか・・・)

カセットを買い忘れたので焦りましたが以前
ヘルカイザーさんから
もらったカセットが見つかりました!!

b0216039_2243694.jpg


時代を感じますね・・・
b0216039_22433882.jpg


暇つぶしにもってこいの品でした!!






次はPS2のソフト「バトルフィールド2」です!!
b0216039_22494083.jpg


戦車に乗れるしヘリにも乗れるし機銃をぶっ放せると
迫力満載のゲームです!


休みの日にやろうかな・・・・
b0216039_22551232.jpg









まぁこんな感じで~す!!









おまけ

b0216039_2256126.jpg

[PR]
by yoshikinaga | 2011-09-30 22:56 | ゲーム
画像1
このゲームは太平洋戦争を忠実に再現してあります!!
b0216039_13132943.jpg

画像2
とても臨場感があります!
b0216039_1314429.jpg

説明書です
b0216039_13143224.jpg

中古で二千円でした
オススメです!!
[PR]
by yoshikinaga | 2011-04-09 13:19 | ゲーム